エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
30分でリッチメディア広告を作れるClickTurn–しかもマルチタブの豪華版だ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
30分でリッチメディア広告を作れるClickTurn–しかもマルチタブの豪華版だ
今オンライン広告は、これまでの静的なテキスト広告に替わって、高度なカスタマイズができて対話性のあ... 今オンライン広告は、これまでの静的なテキスト広告に替わって、高度なカスタマイズができて対話性のあるリッチメディア広告に人気がある。しかしリッチメディア広告は簡単には作れないから、手が出ない企業も少なくない。そこでWidgetboxの広告作成サービスClickTurnの登場だ。パブリッシャー(publisher, サイト/ページの提供者)は、ClickTurnを使って比較的簡単迅速に複数のタブのある動的な広告を作れる。各タブの中には、YouTubeやTwitter、Facebookなどのストリームを入れることができる。だからそれは、“サイト内のミニサイト”みたいなもので、そこで広告主はいろんな魅力的なコンテンツやソーシャルメディアのフィードを見せることができる。 ClickTurnは12月に立ち上がったばかりなのに、すでに1億インプレッション(広告の総到達〜表示数)を達成し、1ドル50セント