記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkbt2
    kkbt2 確かに余計なお世話になる場合がある。うーむ。

    2007/05/31 リンク

    その他
    ryuzi_kambe
    ryuzi_kambe 押し売り型ではなくて、聞きに行ったときにおすすめしてくれる執事型にしたらいいんじゃないだろうか 発想を逆転して雇うのは有料

    2007/05/30 リンク

    その他
    yamaz
    yamaz そこでネガティブアクションも行動ターゲティングに組み込むわけですよ

    2007/05/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    消費者を執念深く追い回すリターゲティング広告は疎んじられる危険性も: 実践ビジネス発想法

    消費者のウェブサイトの訪問履歴から、その消費者にとって興味があると思える広告内容を配信することを...

    ブックマークしたユーザー

    • kkbt22007/05/31 kkbt2
    • ryuzi_kambe2007/05/30 ryuzi_kambe
    • tobeppy2007/05/30 tobeppy
    • yamaz2007/05/29 yamaz
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事