記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    TakayukiN627
    TakayukiN627 そして常に先取りで創造すること。部下に提案書に書いてほしいのは「何が新しい価値か。それだけ」。

    2009/11/22 リンク

    その他
    proto_jp
    proto_jp 日本コカ・コーラの製品を買う客は1日5000万人

    2009/11/11 リンク

    その他
    Donca
    Donca  こころを動かすマーケティング―コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる

    2009/11/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    こころを動かすマーケティング―コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる - 情報考学 Passion For The Future

    ・こころを動かすマーケティング―コカ・コーラのブランド価値はこうしてつくられる 2001年から2006年ま...

    ブックマークしたユーザー

    • lawnaria2011/06/26 lawnaria
    • nijikot2009/11/25 nijikot
    • TakayukiN6272009/11/22 TakayukiN627
    • beatemotion2009/11/20 beatemotion
    • proto_jp2009/11/11 proto_jp
    • Donca2009/11/11 Donca
    • hamasta2009/11/11 hamasta
    • Utasinai2009/11/11 Utasinai
    • feilong2009/11/11 feilong
    • RanTairyu2009/11/11 RanTairyu
    • Mu_KuP2009/11/11 Mu_KuP
    • tacticslife2009/11/11 tacticslife
    • Desperado2009/11/11 Desperado
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事