エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ポプラ/3月~5月は商品見直しで営業損失縮小 - 流通ニュース
ポプラが7月7日に発表した2012年2月期第1四半期決算によると、売上高143億7900万円(2.2%増)、営業損... ポプラが7月7日に発表した2012年2月期第1四半期決算によると、売上高143億7900万円(2.2%増)、営業損失100万円(前期は4500万円の営業損失)、経常利益900万円(3400万円の経常損失)、当期損失9億3300(1億4200万円の当期損失)となった。 PBデザート商品や、FFカテゴリーの中で好評である「Pバーガー」のラインナップ拡充等をした。サンドイッチの製造工程を改良することで品質の向上を図り、「しっとりなめらか」なパン生地の食感を実現した。 販促関連では、期間中、対象のドリンクが何度でも100円で購入できる「ドリンク定期券」の実施や、商品をお手頃な価格で提供する「グットプライス応援団」を継続して行うなど、来店頻度の向上を目的とした販促施策を進めた。
2011/07/11 リンク