エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ウォルマート、ユニクロ独り勝ちの共通項 - 流通ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウォルマート、ユニクロ独り勝ちの共通項 - 流通ニュース
「節約モード」から「不況モード」へ。 昨2008年末から、2009年始にかけての大きな転換の潮流は、この表... 「節約モード」から「不況モード」へ。 昨2008年末から、2009年始にかけての大きな転換の潮流は、この表現によって、明らかになりました。 「流通ニュース」の「記事検索」のところに「ウォルマート」と打ち込んで、検索してみてください。 ウォルマートに関するニュースが、ズラリと並んで、その動向を知ることができます。 そのウォルマートが、米国で独り勝ち。 昨2008年の10月までは、そうではなかった。 私は、「WWC」と呼んだりしていました。 WWCとは、ウォルマート、ウォルグリーン、コストコ。 これにトレーダージョーズを加えると、「WWTC」。プロレスやボクシング団体のようで、面白い響きがあります。 しかしこのWWCが、崩れてきた。 11月のことです。 前年同月比の売上高。 ウォルマートが、プラスの3.4% ウォルグリーンは、マイナス2.0%。 コストコ、マイナス5.0%。 12月もこの傾向は