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    frothmouth
    frothmouth  『米自動車団体などはこの税制優遇が大型中心の米国車の販売不振につながっているとして』間違ってるよ(>д<∩)

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    kurage0001
    kurage0001 軽自動車の優遇がなくなっても、車両本体価格が安いっていうアドバンテージがあるからな。精々リッターカーが売れるくらいで、少なくとも米国車買う人は増えない。

    2013/02/26 リンク

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    mongrelP
    mongrelP おいアメリカ、トラックそれっておい。こっちは一桁だぞ。

    2013/02/26 リンク

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    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2013/02/26 リンク

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    REV
    REV 「 自動車分野では米国が普通車に2.5%、トラックに25%の関税をかけている」 ライトトラックこそ、米国の「軽乗用車」な気が。

    2013/02/26 リンク

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    mgkiller
    mgkiller どうせ交渉のテーブルに着くのなら、このままアメリカの自動車業界が変にゴネ続け「おまえらのせいで!!」と米国内で槍玉に挙げられると面白いねえ。

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    bitterdamerung
    bitterdamerung まぁ、そうでしょうね。

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    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

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    nuicksilver
    nuicksilver こんなことしてTPPも加えて農家がだまってるとでも思ってるのか?自民は田舎票でなりたってるのに。田舎道をアメ車で走ってから言え。安全基準など緩和すればタタが売れるだけ

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    Hiro0138
    Hiro0138 いくら税金を安くしてもデカくて道路の邪魔・超重量・燃費極悪の三拍子がそろったアメ車なんて売れないでしょ

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