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市場調査とコンサルティングのシード・プランニング [ SEED PLANNING ] - プレスリリース
◆ 2012年のRTB取引流通総額は135億円、モバイル向け市場は10億円の見通し ◆ ユーザーデータを活用した高... ◆ 2012年のRTB取引流通総額は135億円、モバイル向け市場は10億円の見通し ◆ ユーザーデータを活用した高度なターゲティング広告の普及と合わせて 2016年のRTB取引流通総額は730億円に拡大の見通し 市場調査・コンサルティング会社の株式会社シード・プランニング(本社:東京都文京区 梅田佳夫社長、以下シード・プランニング)は、インターネット広告における新しい広告流通の形成(広告の自動取引)とその普及動向を調査し、このほどその結果をまとめました。 インターネット広告市場では、近年、適切な取引価格設定のもと、自社がターゲットとするユーザーに対して、より高い精度でより適切なメッセージを広告で伝えたいという広告主のニーズが高まりつつあります。このようなニーズに対応すべく、インターネット広告事業者は、広告取引における効率化と高度化を目指し、様々なIT技術が開発・普及してまいりました。 特に
2012/09/19 リンク