エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケティングツールとしてのtwitter « SEM-Analytics
2009年3月12日 Omniture SiteCatalyst、Twitterの解析に対応(SEM-R) まだまだ利用者の少ない日本では活... 2009年3月12日 Omniture SiteCatalyst、Twitterの解析に対応(SEM-R) まだまだ利用者の少ない日本では活用できないかもしれませんが、 ある程度の規模があればマーケティングのひとつの指標として 利用できるということでしょう。 一言で「クチコミの測定?」なんて表現するひともいますが、 改めてtwitterの立ち位置を考えてみると、 “誰かに伝えたい” というよりは “自分のなかのもやもやや浮かんだものを吐き出したい” というイメージが強い。 「意識可視化エンジン」 とでもいうでしょうか? twitterを測定するということは、どれだけクチコミしているか という訳ではなく、どれだけのひとの意識のなかに届いたかと いうことであり、単純にtwitterで宣伝効果がいいからって twitterに書き込んでもらうキャンペーンとかはナンセンス。 認知と興味の間で意識の深
2009/05/02 リンク