記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yoshihiroueda
    yoshihiroueda "自分のなかのもやもやや浮かんだものを吐き出したい"

    2009/05/02 リンク

    その他
    doranii
    doranii へー

    2009/03/13 リンク

    その他
    mitsuki
    mitsuki twitterの用途はとりあえず認知度測定に絞ればいいという主張. 他人のtwitで知ったことは自分もtwitしたくなるというバイアスをどう除いたらいいかな. あと他人のtwitで知るという宣伝経路の意義を捨てるのは勿体ない気も

    2009/03/13 リンク

    その他
    makitani
    makitani 「認知と興味の間で意識の深さを表すサービスなので、 改めて認知という部分でより広く深くできたかどうかの 指標として活用するべき」深さかな。広さかも。でも確かにそのとおり

    2009/03/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケティングツールとしてのtwitter « SEM-Analytics

    2009年3月12日 Omniture SiteCatalyst、Twitterの解析に対応(SEM-R) まだまだ利用者の少ない日では活...

    ブックマークしたユーザー

    • yoshihiroueda2009/05/02 yoshihiroueda
    • advblog2009/03/14 advblog
    • toya2009/03/14 toya
    • mino642009/03/13 mino64
    • doranii2009/03/13 doranii
    • mitsuki2009/03/13 mitsuki
    • yteppei2009/03/13 yteppei
    • makitani2009/03/12 makitani
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事