エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[サーチエンジン情報館] ヤフーにとってマイクロソフトは魅力的か? ::SEM R (#SEMR)
[サーチエンジン情報館] ヤフーにとってマイクロソフトは魅力的か? つまり対Googleを考えた時マイクロ... [サーチエンジン情報館] ヤフーにとってマイクロソフトは魅力的か? つまり対Googleを考えた時マイクロソフトにとってみればヤフーは欲しいけれども、ヤフーにとってマイクロソフトはあまり重要ではないところが問題です。とりあえずマイクロソフトは24/7 Real Mediaを手にいれてGoogle - DoubleClick、Yahoo! - Right Mediaと同じ土俵で戦えるようにがんばってみたらいかがでしょう。 公開日時:2007年05月05日 13:22 「いまマイクロソフトがGoogleに勝ちたかったら、ヤフー買収しかないですよね」と業界関係者と冗談交じりで話すことがよくあるのですが、実際、マイクロソフトが本気でGoogleにキャッチアップしたければヤフーを買収するくらいしか手がないと思います。Live戦略推進後も検索シェアが低下し続け、ブランディング戦略が迷走するマイクロソフ
2007/05/07 リンク