エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
米iProspect、ブレンド検索の検索行動調査を発表 - 31%が画像コンテンツをクリック ほか ::SEM R (#SEMR)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
米iProspect、ブレンド検索の検索行動調査を発表 - 31%が画像コンテンツをクリック ほか ::SEM R (#SEMR)
米iProspect、ブレンド検索の検索行動調査を発表 - 31%が画像コンテンツをクリック ほか GoogleやAsk.c... 米iProspect、ブレンド検索の検索行動調査を発表 - 31%が画像コンテンツをクリック ほか GoogleやAsk.comが提供するブレンド検索でユーザーの検索行動はどのように変わったのか。iProspectとJupiterResearchが調査を実施した。ブレンド検索によりユーザーはこれまで目にしなかった多くのデジタルコンテンツと接触する機会を持ち、それらを選択することが明らかとなった。 公開日時:2008年04月08日 13:41 米サーチマーケティング大手のiProspectとJupiterResearchは2008年4月7日、Googleのユニバーサル検索に代表されるブレンド検索(Blended Search、あるいは Unified Search 統合検索)の利用に関する調査結果を発表した。 ブレンド検索とは、ウェブページ(テキスト)だけでなく、写真や動画、地図、ニュースコ