エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「66%の観光旅行者が検索エンジンを使って旅先を決めている」 - 米Ypartnership調査::SEM R
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「66%の観光旅行者が検索エンジンを使って旅先を決めている」 - 米Ypartnership調査::SEM R
「66%の観光旅行者が検索エンジンを使って旅先を決めている」 - 米Ypartnership調査 米 Ypartnershipが... 「66%の観光旅行者が検索エンジンを使って旅先を決めている」 - 米Ypartnership調査 米 Ypartnershipが毎年発行する旅行市場レポート「2009 National Leisure Travel MONITOR」による検索行動分析。旅行先の目的地選びは検索エンジンを利用するが、航空券や宿泊先はTravelocityなどのオンライン旅行サイトを訪問する使い分けの傾向が明らかに。 公開日時:2009年05月31日 23:55 米Ypartnershipは2009年5月28日、米国の観光旅行業界のマーケット動向をまとめた2009 National Leisure Travel MONITORを発行した。 2009 National Leisure Travel MONITORはYpartnershipとYankelovich Inc.が1590名の旅行者を対象に2009年2月