エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Google、検索結果に多くのリッチスニペットが表示されることを望まず ::SEM R (#SEMR)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Google、検索結果に多くのリッチスニペットが表示されることを望まず ::SEM R (#SEMR)
Google、検索結果に多くのリッチスニペットが表示されることを望まず Google France の Zineb Ait氏、... Google、検索結果に多くのリッチスニペットが表示されることを望まず Google France の Zineb Ait氏、リッチスニペットをあまり多くのサイトに表示させたくないと説明。 公開日時:2016年03月02日 16:14 Google のガイドラインに準拠して構造化データマークアップをサイトに実装しても、必ずしも検索結果にリッチスニペットが反映されるわけではない。表示の可否は Google のアルゴリズムにより関連性が判断されるためだが、同社はたびたびリッチスニペット表示数の調整を行っている。 たとえば2013年12月に顔写真関連のリッチスニペットを15%削減した例や、2015年4~5月(報告例)や2016年1~2月(報告例)のリッチスニペット表示数の減少が挙げられる。 こうしたリッチスニペットの表示数について、Google France の Zineb Ait氏(ウェブマス