エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルメディア・インテリジェンス
インターネットが登場してはや15年。ものすごいスピードで企業活動は進化してきました。 Yahoo!に代表さ... インターネットが登場してはや15年。ものすごいスピードで企業活動は進化してきました。 Yahoo!に代表されるポータルサイトの時代、Googleに代表される検索エンジンの時代、そしてそれらを経て今、訪れたのがソーシャルメディアの時代です。 TwitterやFacebookといったSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)があらゆる人のライフスタイルに溶け込み、人々の生活にとって 「無くてはならないもの」になりつつあります。 2010年3月、FacebookはGoogleを抜き、世界で最もアクセス数の多いウェブサイトになった と報じられました。 日本国内でも大手企業を中心に、ソーシャルメディアを自社のビジネスに活用する動きが活発になりつつあります。 既存のマーケティング手法だけでなく、これ からの時代は顧客との信頼関係を構築することが非常に重要なテーマなのです。 今やソーシャルメディア
2011/11/14 リンク