エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ウィジェットマーケティング最前線: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウィジェットマーケティング最前線: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
●ウィジェットマーケティング最前線 http://journal.mycom.co.jp/column/widget/002/index.html 抜粋 SN... ●ウィジェットマーケティング最前線 http://journal.mycom.co.jp/column/widget/002/index.html 抜粋 SNSとウィジェットの連携が多いのは、大手SNSのプラットフォーム開放にともない、ウィジェット提供者がSNSの機能特性を活かした「コミュニケーション」型のウィジェットの提供を開始したことによるものです。たとえば、友人たちと手軽に楽しめるゲームウィジェットの場合は、SNSならではの情報である「フレンドリスト」を利用して対戦成績を表示・共有させることで、個人から個人へと瞬く間に広がっていきます。そのためSNSウィジェットでは、一気に多くのユーザーに普及するケースを多く見かけます。 抜粋終わり SNSとウィジェットはソーシャルメディアにおけるWIN-WINの一つの例である。両者は家と家具のような関係であり、相乗効果をもたらしている。図のよう