エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<広告>グーグル広告の広告料金は低下傾向、フェースブックは需要に追いつけない!!?: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp
<引用もと:ビジネスインサイダー> ビジネスインサイダーの記事ですが、グーグルのクリックあたりの広... <引用もと:ビジネスインサイダー> ビジネスインサイダーの記事ですが、グーグルのクリックあたりの広告料=cost per click が連続して少しずつ低下傾向(昨年の第四四半期は12%減)にある一方、フェースブックの広告レートは28%増加しています。(CPCs rose 28% over the same time, from about $0.70 to about $0.90.) その結果、広告のお金は少しずつフェースブックの方に流れ始めています。 In the last quarter, cost per click (CPC), which measures how much advertisers pay every time a user clicks on a Google ad, dropped 12% from the previous year. ★★While Go
2012/04/19 リンク