エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
販促グッズニュース -SPの最先端情報をお届け-
シックス・アパート株式会社は10月21日、「ソーシャルメディアの商用利用に対する意識調査」を実施し、... シックス・アパート株式会社は10月21日、「ソーシャルメディアの商用利用に対する意識調査」を実施し、調査結果を発表した。 この調査は、Twitter、Facebook、ブログなどのソーシャルメディア利用に関するユーザーの意識を把握し、企業のマーケティングやPR活動への効果的なフィードバックを行うことを目的に行われた。調査対象者は、全国のブロガーおよびブログ読者。 今回の調査結果によると、企業のTwitterをフォローしたことのあるユーザーは76.2%。Twitterキャンペーンに応募したことのあるユーザーが59%、さらに2度以上応募したことのあるユーザーにいたっては48%と、多数のユーザーが、企業のTwitterアカウントの利用していることが明らかになった。企業のTwitterに抱いているイメージでは、「情報が新しい」と感じているユーザーが最も多く、56.4%であった。 企業のFacebo