エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
RA-EQUIPMENTS
///SYNTHESIZER KORG : T3EX(master_keyboard) 92年にM1から買い換えてからずっと愛用。鍵盤の質もし... ///SYNTHESIZER KORG : T3EX(master_keyboard) 92年にM1から買い換えてからずっと愛用。鍵盤の質もしっかりして(これ結構大事)良いので末永くマスターキーボードとしても。90年から2〜3年はM1またはT3だけで曲を作っていた(16音ポリ、8トラックが厳しかったが)。結局そのT3だけで作った曲の一つがFrogmanの最初のコンピに収録されることになった。最初にM1を買った時はマルチティンバーで曲を作れることに感動した。それまでMTRを繋げてピンポンとかやっていた頃と比べて雲泥の差(作業行程、音質等)であった。T3はフロッピー内蔵なのでシーケンスデータや音色をセーブ出来る点がM1から買い換えた理由。最近のモジュールもフロッピーをつけてくれれば全然便利なのだが...。音色はM1プラス100といった感じで、その追加された分がなかなか充実。特にエレピはフェ