エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京新聞:特急新型車両「E657系」体験記 JR常磐線に3月導入:茨城(TOKYO Web)
快適な乗り心地と最新の情報技術(IT)環境-。三月十七日からJR常磐線に導入される特急の新型車両... 快適な乗り心地と最新の情報技術(IT)環境-。三月十七日からJR常磐線に導入される特急の新型車両「E657系」。十日に開かれた試乗会(水戸駅-佐貫駅間)に参加し、違いを確かめた。 (小沢慧一) 水戸駅に入ってきた新型車両は赤みがかった白地に紅梅色のライン。車内は黒を基調とし、座席は霞ケ浦をイメージしたデザイン。窓の日よけには梅の刺しゅうが施されていた。十両編成で定員六百人。従来の車両より前後の座席間隔が五センチほど広く、備え付けのテーブルも一回り大きい。空調の送風口は新幹線と同じ棚の下に座席ごとにあり、特急電車では珍しい。花粉やちりを取り除く空気清浄機も全車両につく。 コンピューターで揺れを制御するフルアクティブサスペンションや走行中の音を吸収する床構造など最新技術が投入される。確かに揺れは少なく静か。全座席にコンセントがあり、パソコンでの仕事にも便利。高速無線通信(WiMAX)が利用でき
2012/02/13 リンク