エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
![shidehira shidehira](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/shidehira/profile.png)
![world_standard world_standard](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/world_standard/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京新聞:山手線支柱倒壊 運輸安全委、調査せず:社会(TOKYO Web)
JR山手線の神田-秋葉原(東京都千代田区)間で十二日早朝、線路内で架線を支える支柱が倒れた事故は... JR山手線の神田-秋葉原(東京都千代田区)間で十二日早朝、線路内で架線を支える支柱が倒れた事故は、走行中の電車に接触していれば脱線などの惨事につながる可能性があったが、国の運輸安全委員会による調査対象にならない見通しだ。対象として例示されている「安全に支障がある信号無視や設備、車両の故障」などに該当しないとの判断からだ。 JR東日本は十三日午前、管内にある約二十五万本の支柱の一斉点検を始めた。対象の路線は、営業区間の七割強に当たる約五千五百キロメートルで、五月末までにすべての点検を終える方針。
2015/04/13 リンク