エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
@TOWER.JP
太田浩(タワーオンライン) まさにリスナーとショップや雑誌とアーチストの素敵なトライアングル関係が... 太田浩(タワーオンライン) まさにリスナーとショップや雑誌とアーチストの素敵なトライアングル関係が築かれていた90年代の東京渋谷を中心とした音楽シーン。その代表的な作品群を紙ジャケ中心とした豪華仕様で厳選再編成し、当時の熱い想いを込めてリイシューいたします。今もなお、精力的な活動をしている彼らの懐の深かったルーツを再びかみしめてください。 山崎二郎(バァフアウト!編集長) DJで、90年代の音をかけると、よく20歳くらいの人から訊かれるのが、「この曲、誰ですか?」。 僕らがあの頃、70年代のレアな音源に喜んで聴いていた。2007年のレア・グルーヴって、90年代なんだなぁと思いました。あのセカンド・サマー・オブ・ラヴ。確かに何かが変わりました。音を聴いてワクワクする気持ち。次にどんなアクションがあるんだろう?という楽天性。そんなヴァイブが新しい世代に伝わればいいなぁと思い、このリイシュー
2009/12/09 リンク