エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
essay.yz.05.39.html
39 ウイングの幸せ 2006.6 所用あってよく金曜日の夜に都内某所に出かけるが、その帰路、品川駅から京... 39 ウイングの幸せ 2006.6 所用あってよく金曜日の夜に都内某所に出かけるが、その帰路、品川駅から京浜急行に乗り換えて、最寄り駅の上大岡駅まで帰ってくるのが常である。 京急という会社は結構細かく乗客のニーズに応えてきたが、中でも出色なのはウイークデイの夜に運転されるウイング号である。乗車券の他に200円を払うと、座席指定ではないが確実に座席が確保される。しかも品川駅の次の停車駅が上大岡駅なのである。品川駅と上大岡駅の間には、横浜駅という重要な駅があるのに、それを思い切りすっ飛ばすのである。つまりこの電車は、京急が開発した三浦半島方面の住宅地からの通勤客への配慮から考案されたのだ。上大岡は三浦半島の付け根みたいなところなので、まずはそこに止まるというわけだ。まるでぼくのための電車みたいだ。 ウイング号の座席のほとんどは二人がけのロマンスシートなのだが、乗客のほとんどが勤め帰りのサラリー