記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kechack
    kechack 15分毎しか電車が来ない駅が増えるな。もう時刻表を確認しないと利用できないね。

    2010/12/21 リンク

    その他
    abigeirubook
    abigeirubook いや、まー便利なんだけど。ただでさえ人身でしょっちゅう止まってるのに全線影響するようなダイヤで大丈夫かな・・・特に阪和

    2010/12/18 リンク

    その他
    CIA1942
    CIA1942 というわけで阪和線・大和路線の昼間普通は毎時6→4に削減。15分ヘッド化で大阪駅でのダイヤは組みやすいのだろうけど新快速との接続はどっちを優先するのか。……関空快速だろうなぁ。

    2010/12/17 リンク

    その他
    hatayasan
    hatayasan 塚口発の東西線直通快速の設定、大正に環状線快速停車、南草津に新快速停車、紀州路快速は日根野以南各駅停車化など。

    2010/12/17 リンク

    その他
    katamachi
    katamachi 関西本線・阪和線のダイヤが15分毎にパターン化。関西本線は普通と快速と区間快速がそれぞれ4本/時、阪和線は快速と区間快速と普通がやはり4本/時。普通の減便が目立つ。あと、福知山線快速が塚口止めとか

    2010/12/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    平成23年春ダイヤ改正について   西日本旅客鉄道株式会社近畿統括本部  20101217_kinki.pdf

    ブックマークしたユーザー

    • t298ra2010/12/29 t298ra
    • kechack2010/12/21 kechack
    • masadream2010/12/19 masadream
    • abigeirubook2010/12/18 abigeirubook
    • johqpwuu2010/12/17 johqpwuu
    • CIA19422010/12/17 CIA1942
    • hatayasan2010/12/17 hatayasan
    • katamachi2010/12/17 katamachi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事