エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ワクワク系マーケティングの小阪裕司さんに、会いに行きました。【感性対談】 オラクルひと・しくみ研究所 代表取締役 小阪裕司 × 安田佳生
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワクワク系マーケティングの小阪裕司さんに、会いに行きました。【感性対談】 オラクルひと・しくみ研究所 代表取締役 小阪裕司 × 安田佳生
↓今回は、こちらにお邪魔しました。廃校になった小学校をリノベーションして、演劇のリハーサルや企業の... ↓今回は、こちらにお邪魔しました。廃校になった小学校をリノベーションして、演劇のリハーサルや企業の研修会場として提供している、芸能花伝舎さんです。 大きな地図で見る オラクル・ひとしくみ研究所代表、日本感性工学会理事、静岡大学客員教授、九州大学非常勤講師として活躍しながら、全国1,500社以上が参加する“ワクワク系マーケティング実践会”を主催。『「買いたい!」のスイッチを押す方法』(角川Oneテーマ21)『ビジネス脳を磨く』(日経プレミアシリーズ)、『そうそう、これが欲しかった!』(東洋経済新報社)、日経MJに連載中のコラムをまとめた『招客招福の法則』(日本経済新聞出版社)など多数のベストセラーを持つ小阪裕司さんに会いに行ってきました。工業社会から情報社会、さらに感性社会へと移行する中、新たな時代に対応したビジネスの考え方や実践法についてお話し頂きます。 安田 こんにちは。今日はよ