記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    as365n2
    as365n2 1991就役のB747-400型2機

    2012/03/25 リンク

    その他
    shoot_c_na
    shoot_c_na 747も置き換えられる時代になったんだねぇ・・・。この前、最新型のインターコンチネンタルが納品されたとかで、まだまだ続くのかと思ってたんだが。

    2012/03/17 リンク

    その他
    iouri
    iouri XP1/XC2の民生型じゃ間に合わないんだろうなー。MRJじゃ航続距離足りなさそうだし。そう考えると787で整備は日航任せなのは妥当かも。

    2012/03/17 リンク

    その他
    daishi_n
    daishi_n 2018年ならB747-400を30年弱使ってる計算だから、更新時期は妥当じゃないか? 787なら航続距離同等で滑走路も短くて済むし、座席数半分でもメリットはありそうだ

    2012/03/16 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke (´・ω・`)ジャンボーン

    2012/03/16 リンク

    その他
    kz78
    kz78 XC-2に乗員輸送パレットを搭載して(妄言

    2012/03/16 リンク

    その他
    semimaru
    semimaru MRJ90LRをさらにでかくして、100人乗りサイズにして採用してしい。

    2012/03/16 リンク

    その他
    mayumiura
    mayumiura 787ってどこかで見た数字だと思ったら… http://www.jal.co.jp/boston/ ボストン直行便が減るようなことだけはやめてーっ><

    2012/03/16 リンク

    その他
    weekly_utaran
    weekly_utaran 長距離運行の可能な政府専用機は絶対に必要ですからね、有事の際に在外邦人の帰還に使ったり、天皇諸外国歴訪で使用したり

    2012/03/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    政府専用ジャンボ機退役へ、後継に787浮上 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

    政府は政府専用機として1991年に初めて導入したジャンボ機「ボーイング747―400型」2機を20...

    ブックマークしたユーザー

    • as365n22012/03/25 as365n2
    • kamm2012/03/18 kamm
    • sugimo22012/03/17 sugimo2
    • shoot_c_na2012/03/17 shoot_c_na
    • iouri2012/03/17 iouri
    • daishi_n2012/03/16 daishi_n
    • jt_noSke2012/03/16 jt_noSke
    • kz782012/03/16 kz78
    • semimaru2012/03/16 semimaru
    • morioka2012/03/16 morioka
    • tachisoba2012/03/16 tachisoba
    • mayumiura2012/03/16 mayumiura
    • weekly_utaran2012/03/16 weekly_utaran
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事