記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiji
    hiji 事前に勉強して契約する、というのは同意だが、ユーザ側の責任に帰すのは如何なものか、という例が混ざってる。【事例1】MVNOが窓口を増やすべき【事例3】MNOが受信拒否をしないようにする、とか

    2018/03/10 リンク

    その他
    attyan7639
    attyan7639 値段が違うってことは、差別化されてるわけだから、そこを調べようよ

    2017/09/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    格安スマホ、ユーザーの「勉強不足」がトラブルに : 科学 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

    格安スマホのトラブル相談が急増している。自分のスマホでSIMカードが使えない、故障しても代替機が...

    ブックマークしたユーザー

    • hiji2018/03/10 hiji
    • attyan76392017/09/01 attyan7639
    • tsutsumi1542017/08/21 tsutsumi154
    • maple_magician2017/05/01 maple_magician
    • maidcure2017/04/14 maidcure
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事