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スバル、スマホアプリで顧客とコミュニケーション 「マイスバル」開始 | 財経新聞
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スバル、スマホアプリで顧客とコミュニケーション 「マイスバル」開始 | 財経新聞
富士重工業(スバル)は2日、スマホアプリを使ったコミュニケーションアプリ「マイスバル」のサービスを... 富士重工業(スバル)は2日、スマホアプリを使ったコミュニケーションアプリ「マイスバル」のサービスを、2月27日より開始したと発表した。 「マイスバル」は、スマートフォンアプリを使って、スバルから顧客へ各種情報を提供し、顧客からは気軽に店舗へ連絡ができる、無料の会員制サービスだ。 顧客は、担当店舗(マイショップ)へ簡単にメール送信や電話の発信をすることができ、マイショップからは、点検や車検の時期、自動車保険の満期が来ることを通知する。利用者は、アプリ上から簡単な操作で、点検予約のリクエストも送信可能だ。 事故や故障などのトラブル時には、位置情報とクルマの写真をコールセンターに送信でき、レッカー車の手配など、より迅速・的確な対応が可能となる「緊急連絡機能」を備える。利用者は、自身の車両について、点検履歴や点検パックなど加入中のサービスの情報、マイショップの営業時間や連絡先情報なども確認できる。