記事へのコメント72

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    queenstage
    queenstage 何度も言うけど、東急蒲田からJR蒲田南改札の跨線橋を渡って、大田区役所2、3階をぶち抜いて、ペデストリアンデッキでアロマスクエア前に降ろす。

    2015/12/23 リンク

    その他
    kirokusankaku
    kirokusankaku きうん【機運】時のめぐりあわせ。おり。「―が熟する」(事を行う情勢が十分整って来る)/岩波国語辞典 第7版 新版

    2015/12/22 リンク

    その他
    topiyama
    topiyama 東京駅の京葉線とそれ以外の間もお願いしますわ

    2015/12/21 リンク

    その他
    simpe
    simpe 空港みたいに動く歩道とか作った方が安上がりなのでは。

    2015/12/21 リンク

    その他
    kazuhiko11
    kazuhiko11 京急が乗り気じゃない

    2015/12/21 リンク

    その他
    u-chan
    u-chan 蒲蒲...。カルチャークラブを想い出したワタシは年寄り??

    2015/12/21 リンク

    その他
    smbd
    smbd 800mって、動く歩道とかではダメなんだろうか

    2015/12/21 リンク

    その他
    kaitoster
    kaitoster 今回のゴジラの上陸地点が蒲田だと言うし、ゴジラに邪魔な商店街を完膚なきまでに破壊してもらおう!

    2015/12/21 リンク

    その他
    Dursan
    Dursan 蒲蒲蒲蒲 蒲かめりお~♪

    2015/12/21 リンク

    その他
    C_L
    C_L 東急多摩川線と池上線は東急蒲田駅を頂点にした∨字での運行がされているから、カマカマ線には関係ない池上線でもラッピング電車見られるのか

    2015/12/21 リンク

    その他
    zeromoon0
    zeromoon0 蒲田でわざわざ乗り換えるという発想がなかった。

    2015/12/21 リンク

    その他
    munetak
    munetak 軌間の幅が違うとかなかったっけ?/蒲蒲間の商店街の反対とかないのかな?

    2015/12/21 リンク

    その他
    n_pikarin7
    n_pikarin7 乗り換えがあるから賑わってる要素あるよね

    2015/12/21 リンク

    その他
    ninosan
    ninosan 整備関連で書くけど「札幌ドームの地下まで東豊線伸ばしたほうが」と言ったら「歩かせないと近隣店舗儲からない」って言った民主党な。

    2015/12/21 リンク

    その他
    seachikin
    seachikin 線路の幅が京急は違うので乗り入れできなそうだし動く歩道とかのが現実的だよね。

    2015/12/21 リンク

    その他
    AKIMOTO
    AKIMOTO いつもスーツケース2個ひきずる人と機内持ち込み手荷物だけで済む人でだいぶ意見が違うはず

    2015/12/21 リンク

    その他
    ryuiso
    ryuiso あの距離で線路なんて作っても途中の商店街が死ぬだけで地域に何のメリットも無さそう。動く歩道作ればええんちゃう。

    2015/12/21 リンク

    その他
    yamadama
    yamadama 地下に動く歩道であすとの商店街までつながるとかの方が蒲田民的には捗る

    2015/12/21 リンク

    その他
    quick_past
    quick_past 品川から羽田までの驚異的な行きづらさなんとかして。JR/東急蒲田なら品川まですぐじゃん・・・

    2015/12/21 リンク

    その他
    motch1cm
    motch1cm そんな事より羽田空港アクセス線はよ

    2015/12/21 リンク

    その他
    camellow
    camellow みんなそれぞれに「おれのかんがえたさいきょうのこうつうインフラかいりょうけいかく」があるからね、やりたくなる気持ちはわかるよ。でも大して機運が高まってすらいないものを無理してやることはないよ。

    2015/12/21 リンク

    その他
    pullphone
    pullphone “およそ800メートル離れていて乗り継ぐには10分以上歩かなければ” 東京〜大手町間と同じくらいの距離にわざわざ新しい路線引くの?

    2015/12/21 リンク

    その他
    nyon2
    nyon2 かまかま

    2015/12/21 リンク

    その他
    You-me
    You-me かぶっていようと私は唱う ♪カーマカマカマカマカマカメレォン / カルチャークラブも30年前なんですねぇ(グサッ

    2015/12/21 リンク

    その他
    hakodama
    hakodama ここまで目蒲線の女なし

    2015/12/21 リンク

    その他
    mikanyama-c
    mikanyama-c おおレインボーカラーだ

    2015/12/21 リンク

    その他
    deamu
    deamu 品川は駅構内で改札越しにJRと京急が繋がってるから、蒲田から一度品川まで行って乗り換えて別路線で戻ってくれば蒲田の駅間を歩かなくて済むんじゃね?

    2015/12/21 リンク

    その他
    shinp
    shinp 上野-御徒町&日暮里-西日暮里「歩けよ」

    2015/12/21 リンク

    その他
    memoryalpha
    memoryalpha 800mという距離は微妙。大田区長がノリ気満々になるのはいいけど国の金を自分達の財布として使う事に慣れすぎてる感じがね・・・(´・ω・`)

    2015/12/21 リンク

    その他
    pernodoom
    pernodoom 800mだし屋根のついた通路があればいいかな。 今も途中半端な屋根あるけど屋根の機能果たしてない。

    2015/12/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「蒲蒲線」実現へ ラッピング電車を運行 NHKニュース

    羽田空港へのアクセス向上が期待される東京・大田区の蒲田にある2つの駅を結ぶ、通称「蒲蒲線」の整備...

    ブックマークしたユーザー

    • nika1vf2015/12/27 nika1vf
    • queenstage2015/12/23 queenstage
    • ko-kosan2015/12/23 ko-kosan
    • kirokusankaku2015/12/22 kirokusankaku
    • tweakk2015/12/22 tweakk
    • rz1h931f4c2015/12/21 rz1h931f4c
    • topiyama2015/12/21 topiyama
    • gggsck2015/12/21 gggsck
    • funaki_naoto2015/12/21 funaki_naoto
    • qinmu2015/12/21 qinmu
    • simpe2015/12/21 simpe
    • kazuhiko112015/12/21 kazuhiko11
    • u-chan2015/12/21 u-chan
    • amy3852015/12/21 amy385
    • uimn2015/12/21 uimn
    • boxmanx992015/12/21 boxmanx99
    • kechack2015/12/21 kechack
    • smbd2015/12/21 smbd
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事