記事へのコメント56

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    konekonekoneko
    konekonekoneko より気軽にブッチされそうな気が。

    2017/08/31 リンク

    その他
    rin51
    rin51 (*^o^*)

    2017/08/30 リンク

    その他
    lavandin
    lavandin 石ノ森章太郎の「HOTEL」によると、ホテルの場合はノーショウを見込んでちょっと多めに予約をとるらしい。それ読んでホテル業界は絶対怖くて無理だと思ったな〜。

    2017/08/30 リンク

    その他
    ynabokun
    ynabokun ??? >ブラックリストを作ったり、事前にクレジットカードの番号を控えたりするつもりはありません。

    2017/08/30 リンク

    その他
    kuxttoba
    kuxttoba WEBサイトからの予約なら前払いにすべきだよね。

    2017/08/30 リンク

    その他
    sds-page
    sds-page 小さい店でもこの例みたいにクレカ会社が前金受け取りシステム作ればいいやろ

    2017/08/30 リンク

    その他
    ahirunoaru
    ahirunoaru 食品廃棄物削減の視点とは少し違うけど、これも一つの方向性。

    2017/08/30 リンク

    その他
    bystander07
    bystander07 最初(>_<)で、読んだら(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    2017/08/30 リンク

    その他
    kiyo560808
    kiyo560808 ノーショウって言葉初めて知った。それにしてもひどいな。予約料というかデポジットみたいな感じで事前にお金とれば無断キャンセルは減るんじゃないかな。人気店ならそれで予約数減って困るとかなさそうだし。

    2017/08/30 リンク

    その他
    uturi
    uturi おっさん臭い顔文字

    2017/08/30 リンク

    その他
    bigburn
    bigburn 14回予約して10回キャンセル…なんで前金制にしないんだろうね

    2017/08/30 リンク

    その他
    bengal00
    bengal00 前金制にしろって言うけど、ぐるなびとか食べログ経由のネット予約客が同時に前金をカード決済するシステムがないって事でしょ?

    2017/08/30 リンク

    その他
    iasna
    iasna “「記念日のケーキをお願いしたい」という特別なオーダーがあって用意をしたにもかかわらず連絡もなかったケース”←そんなひどいやついるのか……

    2017/08/30 リンク

    その他
    ya--mada
    ya--mada ダイナースの宣伝をNHK がやってる

    2017/08/30 リンク

    その他
    hetarechiraura
    hetarechiraura クレカ前金制が個人営業店に出来るとは思えんのですが/整備できるのはぐるなび等のwebサイト運営側よね/そもそも電話予約しかできない人気店も多かったり/そういやどっかの江戸前寿司屋が前金制にしたっけ?

    2017/08/30 リンク

    その他
    hiromo2
    hiromo2 みんな言うとおり前金制にすればよい

    2017/08/30 リンク

    その他
    ewiad420
    ewiad420 いい仕組みと思ったけど、無断キャンセルしてもお咎めなし、あとは誰かがなんとかしてくれるなら、とりあえず予約した方が得ってことに…。クレカ登録必須で無断キャンセルは100%もらいます、の方がいい気がする。

    2017/08/30 リンク

    その他
    djehgrtnlr
    djehgrtnlr (TT)

    2017/08/30 リンク

    その他
    megomego
    megomego 先払い

    2017/08/30 リンク

    その他
    diveintounlimit
    diveintounlimit “(*^o^*)”

    2017/08/30 リンク

    その他
    anguilla
    anguilla 見出しが気になってしょうがない。

    2017/08/30 リンク

    その他
    tzk2106
    tzk2106 ホテル同様に前金貰ってキャンセル期間決めればいいのにって思うけど。

    2017/08/30 リンク

    その他
    beerbeerkun
    beerbeerkun “年間の損失額は最大で2000億円と試算されています” すごい額ではあるけどカード会社はどうやってカウントしたのか謎。すんごいざっくり試算じゃないのかね。

    2017/08/30 リンク

    その他
    nanoha3
    nanoha3 超希に一緒に行く友人が都合でキャンセルになった時は、別の友人を無料で誘ったりしてる。

    2017/08/30 リンク

    その他
    primedesignworks
    primedesignworks タイトルの顔文字でくだらないブログかと思った。そしてうちの披露宴を無断欠席した二人がいたことをふいに思い出した。

    2017/08/30 リンク

    その他
    y_koh
    y_koh キャンセルした人はキャンセル料払わないのに、このサービスでその席を予約すると前払いでキャンセル料100%なのか。ふーむ。。

    2017/08/30 リンク

    その他
    mapg
    mapg いい!

    2017/08/29 リンク

    その他
    shira0211tama
    shira0211tama 前金取れよ。こちとらキッチリ行く所しか取らない(抑えもしない)のがどこも埋まってますとか言われるの馬鹿みたいじゃん。対策しないと抑えて行かない所はキャンセルが当たり前、デキル幹事!とかになるぞ

    2017/08/29 リンク

    その他
    trashcan
    trashcan 顔文字が古臭い

    2017/08/29 リンク

    その他
    picora
    picora よさそう

    2017/08/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    News Up 無断キャンセル(T_T)をみんなハッピーに(*^o^*) | NHKニュース

    「ご予約のお客様が来ない。40人分の料理が泣いています」 「うちのような小さなお店は潰れてしまいま...

    ブックマークしたユーザー

    • sawarabi01302017/09/03 sawarabi0130
    • von_walde2017/09/01 von_walde
    • matu00000092017/08/31 matu0000009
    • konekonekoneko2017/08/31 konekonekoneko
    • gggsck2017/08/31 gggsck
    • srgy2017/08/31 srgy
    • jose_11262017/08/31 jose_1126
    • nezuku2017/08/30 nezuku
    • rin512017/08/30 rin51
    • nstrkd2017/08/30 nstrkd
    • lavandin2017/08/30 lavandin
    • furakutaru2017/08/30 furakutaru
    • zakkiver242017/08/30 zakkiver24
    • ynabokun2017/08/30 ynabokun
    • kuxttoba2017/08/30 kuxttoba
    • sds-page2017/08/30 sds-page
    • sarukichi72017/08/30 sarukichi7
    • aki772017/08/30 aki77
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事