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    paravola
    paravola (もうそこまで言うなら役人が経営すれば)労働者を守るため事業者が取るべき措置を法律で定めたり、国も実態調査や研究を行ったりすることなどを求めています

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    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

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    shaphere939
    shaphere939 “悪質なクレームなどの迷惑行為が「働く魅力を阻害し働き手不足をもたらす」として労働者を守るため事業者が取るべき措置を法律で定めたり、国も実態調査や研究を行ったりすることなどを求めています。”

    2017/11/16 リンク

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    Pgm48p
    Pgm48p 経営サイドが悪質なクレームに対し毅然とした対応を取らせず、処理負担を現場に丸投げするのは大きな問題。従業員を守る対策やアクションを使用者が怠らないよう法令で義務づけるべき

    2017/11/16 リンク

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    shikahan
    shikahan クレーマーのうち最近増えてる高齢者の説教型は割と権威主義だから、こういう要請を公に行って周知されるだけでそれなりに効果ありそう。

    2017/11/16 リンク

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    kj-54
    kj-54 『UAゼンセン…が国として対策を取るよう厚生労働省…に要請書を手渡し』何を持って悪質とするか。ゆるい指針が出来だけの様な。

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