エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国電総研スペシャル2009
常磐緩行千代田線乗入れ用2000番代については、予定変更の原因となった?E259系の第一陣出場に... 常磐緩行千代田線乗入れ用2000番代については、予定変更の原因となった?E259系の第一陣出場に遅れること1ヶ月、2009年5月中旬~下旬に東急車輛を出場する模様。その後、しばらく空いて年内に数本?または2010年に入ってから順次出場の模様。 なお、千代田線絡みでメトロ車に触れると、2010年度より6000系置き換え用に16000系(10000系ベース)が順次投入される模様である。 さらにメトロ車絡みで触れると、東西線05系チョッパ車の置き換え用に、05系13次車ベースのワイドドア(15000系)が13本投入される模様。 青梅線用6連(青661編成)が踏切事故で使用不能となってしまった0番代だが、5輌が修理名義で同車番で新津車両製作所にて製造される。出場は2009年3月中旬~下旬で、ウラ146とウラ147の間の模様である。 東京総合車両センターに搬入されている事故車のうちクハE232-51
2009/08/26 リンク