エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webコンサル屋始末帳: ロングテールでの集客がローコストだと知ること
昨日の続き(ロングテールとは「意地になって探す」の集客である)。 話が判りやすいように、ECサイトを題... 昨日の続き(ロングテールとは「意地になって探す」の集客である)。 話が判りやすいように、ECサイトを題材としてみる。 おいしいよー!匠が作ってるよー!素材を厳選しているよー! といって、聞き耳持つ人がいるか、冷静に考えてみて欲しい。 ネット通販の数十万件のほぼ全てが、同じことを言っているんですよ! しずる感(見てたらよだれが出るような)のある写真を使え!と言うけど、 まともな所はほとんど良い写真を使ってます。使っていないのが売れないのは事実だが、じゃあ、それを裏返して「使ったら売れる」というわけにはいかない。 下を見てもしょうがない。上を見たら何万件も良いサイトはあるのだから。 ここでちょっとLPOの解説をば。 LPO そのページに来た人が、スクロール無しで5秒以内でしずる感のある写真と、信頼できそうな生産者の顔写真と、価格と、見出しのキャッチフレーズと、カートに入れるボタンを目に出来るよ
2006/09/02 リンク