エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
光コラボレーションサービス内容変更すると契約が変わる?故障の時どうなるの? | 快適ネットライフ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
光コラボレーションサービス内容変更すると契約が変わる?故障の時どうなるの? | 快適ネットライフ
こんにちは、光コラボレーションコンサルタントのマリです。 光コラボレーションをしてNTTからコラボ... こんにちは、光コラボレーションコンサルタントのマリです。 光コラボレーションをしてNTTからコラボ事業者へ変えようとするとき1番心配なことはどんなことでしょうか? 私が毎日対応するお客様、光コラボに関して不安を感じている方多いですね。 「何が変わるの?」「全部コラボ事業者になるとどうかわるの?」「家に工事の人が来るの?」というご質問多いです。 今回は、光コラボレーションに変えると現在の契約しているサービス内容の変更、特にお問い合わせの多い「故障」や「料金」を中心にご案内しますね。 光コラボレーションしてサービス内容変更すると何が変わるの?契約会社が変わるって知ってた? まず、最初に光コラボレーションはNTT東日本から現在200社以上ある、コラボ事業者へ契約を移すことだということをご認識ください。 始まったばかりのサービスなので引き受ける側のコラボ事業者の方もとまどいや慌ただしい店頭などのご