エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
夜間飛行
日本は「夜」に突入した。 とくに暗く、とくに危険で、とくに重たい夜である。 夜が来るならば、朝も来... 日本は「夜」に突入した。 とくに暗く、とくに危険で、とくに重たい夜である。 夜が来るならば、朝も来る。 それは歴史が教えてくれている。 だから下を向く必要などまったくない。 ただ、 あたたかい朝日が地平線上に現れたとき、 私たちの立っている場所が 夜に入る前よりも 後退しているのか、 一歩でも前進しているのかは、 夜の過ごし方によって決まる。 「夜間飛行」というプロジェクト名は、 『星の王子さま』の著者として知られる サン・テグジュペリの小説タイトルからとった。 飛行機乗りの彼は プロペラ機に人間を乗せて 「精神の飛行」を描いた。 そう、 人間をおびやかす危険への「勝利」でも、危険からの「敗北」でもなくて、 危険へと立ち向かう「姿勢」を描いたわけだ。 現代を生きる私たちは インターネットに人間を乗せて 「精神の飛行」を描くことにしたい。 太古