記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    drumsco
    drumsco 管理者側はクライアントアプリケーションを利用する。 リアルタイムで質問に対応していくような専用業務に向いているのかも。

    2010/11/09 リンク

    その他
    magicalboy
    magicalboy ユーザー投稿によるFAQ構築

    2008/04/18 リンク

    その他
    mapiro
    mapiro FAQを管理するフリーソフト

    2008/04/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Yamibou - リクエスト センター

    リクエスト センター? 何それ?一言でいえば:問い合わせメールの代替 + FAQ + 全文検索。 わからな...

    ブックマークしたユーザー

    • drumsco2010/11/09 drumsco
    • iwadon2008/04/20 iwadon
    • magicalboy2008/04/18 magicalboy
    • mapiro2008/04/14 mapiro
    • test92008/04/13 test9
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事