エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
革マル竹田の回想に基づく78年以降の横国大情勢 : 『狂おしく悩ましく』
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
革マル竹田の回想に基づく78年以降の横国大情勢 : 『狂おしく悩ましく』
「共産趣味者」の過去記事から 【ブログ注】80年代の当時現役の革マル派の「世界観」が恐ろしいほど率直... 「共産趣味者」の過去記事から 【ブログ注】80年代の当時現役の革マル派の「世界観」が恐ろしいほど率直に描かれている。おぞましい。 段落はブログで付けた Name: すえいどん(【注】趣味者の中心の1人) Date: 03/19 17:45 [4678]竹田先生(革マル)の回想に基づく78年以降の横国大情勢性の利用 >中核派は、78年9月以降、横国大を武装制圧し始めた。 そして、中共派の日本労働者党の協力の下、横国大を拠点化しようとした。1978年9月30日の文化系サークル連合の総会に出席するために全学連の学生は、9月29日の夜10時ごろに、横国大を武装制圧した。9月30日に総会に出席する事は、広く宣伝してあった。その日、中核派を来させないためである。 しかし、我々が大学を武装制圧した後に、中核派はやってきた。中核派は、我々と遭遇すると、トラックで、我々に向けて、突っ込んできた。トラックに2