エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタートトゥデイの新アプリWEARの機能から考える本当の狙い
先日スタートトゥデイが新しいアプリWEARのコンセプトムービーをリリースした。 ムービーはこちら。 ム... 先日スタートトゥデイが新しいアプリWEARのコンセプトムービーをリリースした。 ムービーはこちら。 ムービーをざっと見てみた第一印象は、 ◎O2Oのサービスなんだな という感じ。ただそのあと機能を詳細に知るためにムービーのスクリーンキャプチャを撮っていったらべつの狙いがいくつか見えてきたので今回はそれを書いてみる。 結論からいうと、 ◎O2O(ON → OFF)っぽく見えて実は “逆O2O” (OFF → ON)なんじゃないか? ◎自分専用のカタログをつくってスマホECの覇権の握ろうとしてきてる? という2つ。 まずムービー全体の流れをおってみると明らかにO2O(ON → OFF)のメッセージが読み取れる。 お店に来店するところからはじまって、、 気になった服をスキャンして、 お気に入りリストに追加して、カフェで眺める。 すると友達からメッセージがきて、、、 Hello Again。 まさ
2013/06/14 リンク