エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディア・パブ:新聞,雑誌,Web用コンテンツを売買するオンライン・マーケットプレイスが開設
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ:新聞,雑誌,Web用コンテンツを売買するオンライン・マーケットプレイスが開設
Mochiraが,メディア企業間でコンテンツを売買するオンライン・マーケットプレイスを開設した。プリント... Mochiraが,メディア企業間でコンテンツを売買するオンライン・マーケットプレイスを開設した。プリント,オーディオ,ビデオ,写真など,メディアが扱うコンテンツが取り引きの対象となる。 売り手も買い手も,新聞社,出版社,TV局,オンライン会社などのメディア企業が中心になる。コンテンツホルダーである売り手は,コンテンツ価格,ライセンス条件などを設定して,コンテンツをMochiraのマーケットプレイスにアップロードする。買い手は,マーケットプレイス上で使いたいコンテンツがあれば,すぐにダウンロードして利用できる。全てのメディア企業が買い手として参加できる。 開設時から参画を表明しているメディア企業は次の通り。フリーペーパーで有名なMetro Internationalも加わっている。 Hachette Filipacchi U.S., Metro International, MediaNew