エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
メディア・パブ: 米Yahoo,CNET編集トップを獲得し,パーソナル技術サイト強化へ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア・パブ: 米Yahoo,CNET編集トップを獲得し,パーソナル技術サイト強化へ
メディアサイトとしてパワーアップしていく米Yahoo。そのYahooがCNET.com編集長Patrick Houstonを獲得し... メディアサイトとしてパワーアップしていく米Yahoo。そのYahooがCNET.com編集長Patrick Houstonを獲得し,パーソナル技術ページの強化に乗り出すことになった。 同社はすでに,Yahoo Newsの中で週刊の "Tech Tuesday"を発行している。コンテンツは,提携先の技術系サイトや通信社からの記事をベースにしているが,ニュース欄,特集欄,ダウンロード欄,入門欄,技術&Tips欄,コミュニティ欄,ショッピング欄といったコーナーが編成されている。ちょっとした雑誌の香りが漂う。このTech Tuesdayから,さらに大きく飛躍していきたいのだろう。 ブログColin's Cornerが次のようなことを述べていた。 Sites need to provide their communities with forum/discussion groups,blogging