今回の連載では、広告会社のデジタルマーケティングにおける、デジタル広告以外の取り組みについて紹介し、社内外から驚きに近い反応を多数頂きました。今回が本テーマでの最終回となりますので、これまで紹介してきた取り組みを整理したいと思います。 【目次】 ▼広告会社がB2Bマーケティングでできること ▼コンテンツ提供ビジネスに新たな価値を生む“デジタルいけす理論” ▼顧客の事前期待を超える体験設計フレームをご紹介 ▼デジタルマーケティング設計診断ツールをご紹介 ▼顧客感情を可視化するカスタマージャーニー作成法 ▼“対面型営業活動”でデジタルマーケティング ▼広告の役割は、企業からの広義な「サービス」? 広告会社がB2Bマーケティングでできること デジタルマーケティングに取り組む企業の業態として、第3回の記事「広告会社がB2Bマーケティングでできること」でB2B業態の企業におけるデジタルマーケティング
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