一般財団法人日本モーターボート競走会は、令和3年1月1日から令和3年12月31日までの獲得賞金順位上位100名を下記のとおり発表しました。 選手獲得賞金ランキング ベスト100 (集計期間:2021年1月1日から2021年12月31日)
当たり屋ババアがホッテントリーに載っていた。 https://togetter.com/li/1791171 俺はこの記事を見て、怒りがみなぎってきた!!! なぜなら、俺も当たり屋の被害にあったから!!! そんな怒り心頭な俺は「当たり屋対策」を伝授したくなった。 なので書く。 まず「当たり屋対策」で必須なのは、それを想定しておくことだ。 想定しておけば、その時自分が取るべき行動もわかる。 なので俺の被害の経緯と、反省点を書く。 もちろん、これは俺1人の経験に過ぎない。 だから、お前らの経験や知識もドンドン言ってくれ。 当たり屋被害の経緯----------------あれは3年ほど前。 朝の出勤時間帯。 俺は車を走らせていた。 場所は、住宅街の信号のない交差点。 俺は一時停止線で車を止めた。 左右を見て、車を何台かやりすごし、進もうとしたときだ。 左側面に中年男が立っているのに気が付いた。
この記事の画像(21枚) フジテレビのスポーツニュース番組「S-PARK」では、毎年プロ野球選手100人に独自の調査を行い、打撃や投球など各部門のスペシャリストを選出してきた。 2021年は「守備」「バットコントロール」「スピードボール」「パワーヒッター」「走塁」「変化球」の部門で調査、第1弾はナンバー1守備職人を選ぶ。 実はこの守備部門、2014年から広島・菊池涼介内野手が5回、西武・源田壮亮内野手は2回と、この2人でナンバー1を分け合う結果に。源田の連覇か?菊池のタイトル奪還か?今年の1位は果たして? 2021守備部門・第5位 まず第5位(5票)にランクインしたのはオリックス・宗佑磨内野手。 今季は外野手から三塁にコンバートされ、ホットコーナーを守り続けた。刺殺数91、捕殺数200は三塁手でトップ、初のゴールデングラブ賞も受賞、投票したチームメートも驚きを隠せない。 「今年、三遊間を組
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く