企業向けサービスとして、セキュリティ管理、監査・モニタリングといった管理機能も搭載するほか、最大10年分のメールを保存するアーカイブ機能、SLA保証なども提供する。多数のAPIも用意し、パートナー企業の他システムとの連携もできるという。 料金プランは「ライト」「ベーシック」「プレミアム」の3種類を用意。「ライト」は、メッセンジャー、無料通話、ビデオ通話、アドレス帳、ホーム、デバイス管理、監査・モニタリング、SLA保証を利用できる。利用料金はユーザー1人につき、年額3600円か月額360円(税別)から選べる。 「ベーシック」は、「ライト」の機能に加え、メール、カレンダー、個人Drive容量(30Gバイト)、グループDrive容量(1Tバイト)が使える。1ユーザーごとに、年額は6000円、月額は600円(同)。 「プレミアム」プランは、「ベーシック」の機能に、メールのアーカイブを追加。メールの