枢軸軍プレイヤーターン(ドイツ、イタリア、ルーマニア、ハンガリー等) ①増援フェイズ(補給判定、陸上ユニット補充、航空機修理、増援登場等) ②移動フェイズ(オーバーラン蹂躙有) ③航空フェイズ(地上/防御支援、移動妨害、鉄道破壊、艦艇爆撃等) ④戦闘フェイズ(メイアタック) ⑤機動フェイズ(戦闘/車両化ユニット移動、蹂躙有) ソ連軍プレイヤーターン ①~⑤同じ ただし、⑤機動フェイズは、親衛隊以外は、戦闘した、敵ゾックにいた場合は機動フェイズ時移動不可。 1941年6月Ⅱ~1942年3月Ⅱ 全19ターン 1ターン2週間 1ヘクス16マイル=約25Km 陸上ユニット…師団、旅団、連隊、大隊 航空ユニット…1ユニット40~60機 マップ南部半分カットによる調整 机に広げられるスペースの都合上、マップ6枚中4枚のみ使用。ノルウェー~フインランド~北極圏のマップ5B、6Aはカット。さらに、使用する