タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

コマーシャルに関するgeonoizeのブックマーク (2)

  • 正月に見たSEIKOの「一秒の言葉」にもちょっと泣きそうになった。というか泣いた。 - ネタフル

    ハンディカムのプロモーションサイト「Cam with me」は泣いた人とそうでない人と分かれるみたいですが、泣ける広告というのは、それだけでもすごいのかな、とか。ずっと深く、心に刺さっている訳ですから(あくまでも個人的な感覚ですよ)。 で「泣いた」ということで思い出したのが、正月に見たSEIKOのテレビCM「一秒の言葉」でした。偶然、一人で見ていたのですが。 たった1秒のことだけど、いろいろと考えてしまいました。20年以上から存在しているCMみたいですね。 うちの母親は泣き虫で、ぼくはそんなに泣く方ではなかったんですけど、なんかこう最近は、ことあるごとに涙がこぼれて仕方がない訳です。 この年になればいろいろなことも経験して、ことあるごとにそれがこれまでの体験とリンクしたり、行く末が想起されたり、嬉しかったり心配だったりでもう、いろいろと。そりゃもう、いろいろな涙が溢れます。 今日、ぼくの心

    正月に見たSEIKOの「一秒の言葉」にもちょっと泣きそうになった。というか泣いた。 - ネタフル
    geonoize
    geonoize 2009/01/21
    SEIKOの「一秒の言葉」コピーが20年使われている
  • Cam with me(カム ウィズ ミー)|デジタルビデオカメラ Handycam “ハンディカム” | ソニー

    project サイトのご利用にあたって ご使用のブラウザ環境では、サイトが正しく表示できない可能性があります。 以下の注意点を確認し、必要な設定を行った上で再度表示してください。 ブラウザの JavaScript 設定を有効化してください。 最新の Adobe Flash Player をインストールしてください。

    geonoize
    geonoize 2009/01/17
    おもしろいCM。/ただ最後に「残せなかった思い出」とか表示されてちょっとゲンナリした。
  • 1