タグ

2014年10月5日のブックマーク (6件)

  • IROYA Web & Shop 3/14 Open!

    IROYA Teaser Website登録する メールアドレスを入力してください。 ※アドレスをご登録頂いた方にもれなく500円相当分のクーポンを進呈させて頂きます。 ※今回アドレスをご登録を頂いた方の中から数名に限定ノベルティをプレゼントさせて頂きます。 ※詳細は後日、ご登録頂いたアドレス宛にお送りさせて頂きます。 登录 电子邮件不正确,请再输入一下您的电子邮件。 ※用电子邮件登陆的客人均会获得价值500日元的优惠劵。 ※这次登陆的客人之中还有数名会被抽选出来,我们将赠送限定新奇小礼物。 ※具体详情将于日后发送至您的email。 Submit Email address is requred. - A coupon equivalent to 500 yen will be given away to those who registered the email address. -

    haru-no-hajimari
    haru-no-hajimari 2014/10/05
    実店舗いきたいなー
  • ピカッと光るよ 自転車に付けるネコ型ライト「キャット バイク ライト」で夜道も安心だニャ

    ネコの顔を型どったシリコン製の自転車用ライト「キャット バイク ライト(Cat Bike Light)」が登場しました。 鼻の部分を押すとLEDライトが点灯し、ネコちゃんの両目がピカーっと光る仕様になっています。さらにこのライトの頭の上にあるボタンを押すと「ニャー」という音が鳴るんです。そう、ベルの代わりに「ニャー」、です。かわいい!! その上、取り付けも簡単なので、どの自転車にもフィットすること間違いなし。ネコちゃん型ライトで暗い夜道も安心安全、しかもとびきりキュートなサイクリングを楽しむことができそうです。 大きさは長さ8.4×幅17.2×高さ3.8センチ。動力のリチウムボタン電池2個が付属します。価格は8ドル(日円で約870円)です。 advertisement 関連記事 はいど~ど~ 飼い主に乗ってお馬さんごっこするちゃん やっぱり人間はのしもべなのでしょうか。 顔も似ている

    ピカッと光るよ 自転車に付けるネコ型ライト「キャット バイク ライト」で夜道も安心だニャ
    haru-no-hajimari
    haru-no-hajimari 2014/10/05
    “さらにこのライトの頭の上にあるボタンを押すと「ニャー」という音が鳴るんです。そう、ベルの代わりに「ニャー」、です。かわいい!! ”
  • Fancy is for sale at Squadhelp.com!

    The domain name, Fancy.com is one of the most valuable brand assets on the market today. Secure Fancy.com if you’re serious about building an incredible brand. Don’t wait. Once this name sells, it will be off the market forever.

    Fancy is for sale at Squadhelp.com!
  • 米 ワコール「痩せる下着」に根拠なし NHKニュース

    アメリカの連邦取引委員会は、大手下着メーカーのワコールが着るだけで痩せられるとうたってアメリカなどで販売している女性用の下着について、科学的な根拠がなく法令に違反すると結論づけ、ワコール側が日円で1億4000万円余りを支払うことで和解したと発表しました。 アメリカのFTC=連邦取引委員会は29日、大手下着メーカーのワコールのアメリカの子会社が、カフェインの成分が入っていて着るだけで痩せられるとうたって販売している女性用の下着について、検証の結果、科学的な根拠が認められなかったと発表しました。 そのうえで、アメリカの消費者保護に関する法令に違反するとして、ワコール側が連邦取引委員会に130万ドル(1億4000万円余り)を支払うことで和解したことを明らかにしました。 和解金は商品を購入した消費者への返金に充てられるということです。 この商品は日では販売されていませんが、ワコールホールディン

    米 ワコール「痩せる下着」に根拠なし NHKニュース
  • feast by GOMI HAYAKAWA コレクション | Fashionsnap.com

    多摩美術大学の1年生ハヤカワ五味が手がける、胸が小さい人向けのランジェリーブランド「feast by GOMI HAYAKAWA(フィースト バイ ゴミハヤカワ)」の2ndコレクション。AAAからAサイズの"シンデレラバスト女子"に向けた商品を展開するブランドで、今回は「お外でも贅沢」をテーマにお菓子をモチーフにした配色の下着を制作。10月12日の正午12時に、数量限定販売での予約受付を開始する。 ■公式サイト・通信販売:http://hayakawagomi.com/feast ■関連記事:【動画】貧乳ブラで話題、ショー開催のため19歳女子大生デザイナーがクラウドファンディングで資金募集開始

    feast by GOMI HAYAKAWA コレクション | Fashionsnap.com
  • 「色からモノを好きになる」、リアルとネットを往復して見つける新しいファッションの楽しさ | CINRA

    「色からモノを好きになる」、新しい買い物の仕方 「色を出す」という言葉が、「個性を出す」という意味であるように、来「色」というのは、生活や文化、商業や産業の側面を特徴づける重要な要素である。それにも関わらず、意外と「色」と「購買行為」を結び付けたサービスというのは、少なかった。そんなことに気がつかせてくれたのが、ブランドやシーズンではなく「色」で商品をセレクトすることによって独自の世界観を作り出している、2014年3月に誕生した「IROYA」である。 IROYA サイトトップページ 毎月ひとつの色に絞った商品を、渋谷・キャットストリートのリアルショップとネットの両店舗で展開するというアイデアの背景には、代表の大野敬太による近年の日ファッションシーンに対する問題意識があったという。 「従来の洋服の買い方というのは、ブランドや店舗、販売員など、洋服をとりまく世界観への憧れがきっかけになっ

    「色からモノを好きになる」、リアルとネットを往復して見つける新しいファッションの楽しさ | CINRA