Behavior Treeという手法を使い、自作ゲームにAIを実装してみました Behavior Designer : https://www.assetstore.unity3d.com/jp/#!/content/15277 講演したイベント 【年末だよ】Unity お・と・な のLT大会 2016【ポロりしてもいいのよ】 http://peatix.com/event/212468
[http://atnd.org/events/21055:title-JAWS-UG - Kyoto勉強会 第2回] で、「はてなブログの下側」というタイトルで発表してきました。 JAWS-UG-Kyoto-2nd View more presentations from Tatsuru Watanabe 内容に関してはこんな感じです。 はてなのサービスとして初めてAWS上でリリースされた、はてなブログのインフラ面について。 ベータ中の体制と将来的な案、それに関わるメリットと不安。 柔軟なインフラが作れてうれしい! L2, L3 の自由が無くて苦しい! CPU・メモリは安くてうれしいが、SSD中毒なのでI/Oつらい!
cloudpack(AWS運用事業)一周年でわかってきたことの資料の最後にまとめましたのが、 おすすめの日本語資料がどこかにあったと思いながらも、実際に探すとなかなか見つからなかっため、 ブログにもまとめてみました。 ○AWS アーキテクチャセンター AWS クラウドで非常にスケーラブルで信頼性の高いアプリケーションを 構築するために必要なガイダンスやベストプラクティスを提供。 AWS 上での耐障害性の高いアプリケーションの設計に関するホワイトペーパー ○slideshare AWSのエバンジェリスト、玉川さんのslideshareです。 耐障害性関連以外でも様々な資料があります。 おすすめの資料を掲載しておきます。 ・AWSを用いた耐障害性の高いアプリケーションの設計 ・AWSを用いたWebホスティング ・クラウドのためのアーキテクチャ設計-ベストプラクティス- こちらの記事はなかの人(
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く