出典:President Starbucks Coffee Corp.統一星巴克 みなさんご存知でしょうか? 台湾のスタバのメニューには「アイス抹茶ラテ」があります。 日本にもありそうですが、実は日本のスタバではアイス抹茶ラテを飲むことができません。 今回は、そんな台湾のスタバ限定?のアイス抹茶ラテをご紹介します。 日本にはないアイス抹茶ラテ 日本のスタバにアイス抹茶ラテがない理由 台湾に観光に来た際は是非アイス抹茶ラテを! 日本にはないアイス抹茶ラテ 出典:President Starbucks Coffee Corp.統一星巴克 私は、昔から抹茶系の飲み物が大好きなので、日本ではスタバに行くたびに抹茶クリームフラペチーノばかり飲んでいました。 妻と交際し台湾に来るようになってから、台湾でもスタバがたくさんあるので、妻とはよくスタバに行きます。 その中である時これがおすすめと言い妻がアイ
スタバが満員で帰ろうとした女性 おじさんが一言「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!ここはパソコン教室じゃない!」 1 名前:ニライカナイφ ★:2017/04/08(土) 01:39:07.68 ID:CAP_USER9.net しげみ @m_____e_____g スタバ入ったら満席で飲物とっくに空なのにドヤ顔でマックブックいじってる人沢山いて全然席空かなそうだから諦めて帰ろうとしたら前にいたおじさんが「どいつもこいつも飲み終わってるだろ!!ここはパソコン教室じゃないだろ!!」って怒鳴り始めてそしたら席が一気に10席くらい空いたの面白かった https://twitter.com/m_____e_____g/status/847428021925445632 コンセントなどが常備されており、ゆっくりできることで人気のコーヒーチェーン『スターバックス』。仕事や読書をする場所として愛用する
意識高い系がスタバに痛車で来るオタクを批判→炎上→痛車でスタバが流行に 1 名前: キングコングニードロップ(千葉県)@\(^o^)/ [GB]:2017/04/02(日) 22:32:54.79 ID:nji/EcN50.net スタバ好きがスタバの駐車場に痛車は雰囲気にそぐわないのでやめて欲しいとツイート ↓ 晒された痛車のオーナーが「なぜスタバに痛車を停めたらいけないのか」とブチギレ ↓ 大発狂しレスバトル ↓ そしてなぜかスタバで痛車に行くアピールが流行←今ここ AMUSTA☆アミュスタ☆ スタバに痛車は辞めてください。 ↑切実 https://pbs.twimg.com/media/C8VX4akUIAAzJoT.jpg にっくさいとー@イキリオタク お、持ち主やけど1ヶ月以上前の写真使ってどげんしたと? 何かつこうたらあかん理由あるなら言うてみコラ? 以下やり取り https:
仕事がはかどるスタバの近くに住みたい カフェで仕事をすることが多い方は「カフェ探し」に頭を悩ませることが多いのではないでしょうか。特に、できるだけ長く作業をしたい派の方は営業時間が気になるところ。 Wi-fi環境が整っていて、通勤前後に寄れるように朝早くから夜遅くまで営業しているカフェが自宅や勤務先の近くにあればいいのに…なんて1度は考えたことがあるはず。 今回はWi-fi環境が保障された大阪市近郊・全49店舗あるスターバックスの中で、朝から22:00以降も営業をしている店舗をピックアップしました! お住まいの地域や、通勤経路にある「お気に入りのスタバ」を見つけてみてはいかがでしょうか。生活の中にスターバックスがあると仕事もはかどり、毎日の幸せ度がちょこっと上がるはず! 作業に向いているスターバックス密集地帯は、ここだ!! 大阪市域にあるスターバックスの店舗数を表したのが上のグラフです。(
スターバックス コーヒー(Starbucks Coffee)は、季節限定「チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ」を2016年12月26日(月)から2017年2月14日(火)まで、全国のスターバックス店舗にて発売する。 2016年冬に登場する期間限定ドリンクは、ローストのひと手間を加えたバナナとチョコレートを組み合わせたチョコレートドリンク。 チョコレートシロップとローストバナナベースで作ったフローズンドリンクに、チョコレートでコーティングした小麦パフを加えた。サクサクとした小麦パフの食感が口の中に飛び込み、味わいと歯ざわりの両方で気持ちをウキウキと明るくしてくれる。 また、ホワイトチョコレートバージョンの「ホワイト チョコラティ バナナ ココ フラペチーノ」も同時発売。ホワイトチョコレートソースをトッピングすることで、ミルクの甘みと香りがより引き立ち、チョコレートとは一味違うローストバ
青髭(停止中) @laboratorymembe 同年代の知人と外で会い、話が弾んで「珈琲でも飲みながらゆっくり話そうか」となり、近くのドトールにでも…と思ったら知人はスターバックスへ!われわれ老人が入るには非常な勇気が必要とされる場所ですし、第一あんなに長くて複雑な注文体系は私の頭脳では対応できないと慌てたのですが… 2016-09-30 12:07:01 青髭(停止中) @laboratorymembe 「注文してくるよ」と落ち着きははらってカウンターに向かう知人に「慣れているのか」とほっとして見守っていたら、彼は店員さんに「失礼、こちらのお店は初めてなのですが、一番よく売れている珈琲はどれですか」「こちらになります」「ではそれを一番売れているサイズで二つ下さい」 なんと! 2016-09-30 12:09:49
仕事の空き時間や友人との待ち合わせに重宝するのが、カフェチェーン店だ。都心の街中ではさまざまなチェーン店を見ることができるが、その筆頭ともいえるブランドが1990年代にカフェブームを巻き起こしたスターバックスコーヒー(以下、スタバ)だろう。 スタバは、サービス産業生産性協議会が2014年度に発表した「第25回JCSI(日本版顧客満足度指数)」で初めて顧客満足度1位となったが、翌年度の同ランキングにおいて3位に陥落。代わりに国内の総店舗数でスタバを上回るドトールコーヒーショップ(以下、ドトール)が首位に躍り出た。 ライバル関係にある両者の価格を比べてみると、ドトールの定番のコーヒーである「ブレンドコーヒー(S)」が220円なのに対して、スタバの「ドリップコーヒー(short)」は280円となっており、ドトールのほうがかなり安い。 その分、スタバはインテリアや空間づくりに力を入れており、顧客満
ただのスタバじゃないんです。 本日も“monograph”をお読みいただきありがとうございます。 PITE.(@infoNumber333)です。 スタバと言えば若者にとって街に一つはなくてはならない存在。今ではもう昔のように特別珍しい場所ではなくなってきました。すっかり一般に馴染んではしまったものの、それでもたまに店舗へ行くと、木目の天板に鉄脚のテーブル、柔らかな白熱灯と、改めて見てもやっぱりお洒落だなぁと感じてしまうあたりスタバはスゴいなと思います。この記事スタバで書いているので現在進行形の感想。 スタバの魅力の一つにそのコンセプトの統一された空間があると思うのですが、日本にはどうやら普通のスタバと違う、オリジナルなスタバが13店舗のみ存在するというのです。皆さんご存知でしたでしょうか。その名も”コンセプトストア”というのだとか。全国に13店舗…。何だか数を限定されると途端に価値を感じ
いろんな仕事をこなす「ゼネラリスト」は目立てない? サイバーエージェント2年目社員の悩みにUUUM創業者が喝
» 信じられない! スタバの巨大な「ビッグロゴマグ」がたった1日で在庫切れに!! 8万円もするというのに…… 特集 2015年12月1日より、スターバックスコーヒーが発売すると告知していた「ビッグロゴマグ」。大人の男性が抱えるほど大きなサイズで、告知ページが公開された段階で値段は不明だった。 そして迎えた発売日、特設ページを見てみると……。マジかよ! 価格8万円ッ!! たけえええ! オンラインストアで1人1個限定にもかかわらず、在庫がなくなってるじゃないか! 誰が買ったんだよコレ!? ・驚きの注意書き 商品の仕様を見ると、サイズはカップのフチから取っ手まで幅が約40センチ。取っ手なしの幅が約30センチ。高さは約37センチとのこと。1つひとつ手作りのため、個体差があるそうだ。さらに注意書きを見ると、驚きの文言が……。 「マグカップとしての使用はできませんので、液体は入れないでください」(スタ
スターバックスは12月1日から新商品「ホットアップル」「アップルキャラメルフラペチーノ」を販売する。 「ホットアップル」「アップルキャラメルフラペチーノ」 ホット アップルは、りんごの果肉が入った温かいりんごジュースに、ブラックティーとルイボスティーの2種類のティーを組み合わせ、ホイップクリームにクランベリーとりんごのソースをトッピングした。 アップル キャラメル フラペチーノは、キャラメルとミルクをブレンドしたフラペチーノに、りんごとクランベリーのフルーツソースを混ぜ込んだ。 販売期間は12月25日まで(なくなり次第終了)。価格はホット アップルが420円~、アップル キャラメル フラペチーノが540円~(税別) 上記2商品と「クランチー キャラメル トフィー ラテ」「クランチー キャラメル トフィー フラペチーノ」「ジンジャーブレッド ラテ」「ジンジャーブレッド フラペチーノ」のいずれ
筆者が主宰する「経営者ブートキャンプ」の特別講師として、スターバックス コーヒー ジャパン前社長の岩田松雄氏をお招きした。岩田氏は2011年まで同社の指揮を執り、退任後すでに5冊もの著書を刊行している。 25名ほどのクラスで1時間半ほど話していただき、質疑応答が30分ほど。いつものように議論活発で濃密な時間となった。 「スタバにはマニュアルがない、と言われますが、そんなことはありません。コーヒーの入れ方などについて、つまりオペレーション・マニュアルはしっかりあります。しかし、サービス・マニュアルというものがないのです。その代わりに『Just Say Yes!(できませんとは言いません)』という標語があり、道徳、法律、倫理に反しない限り、お客様が喜んでくださることは何でもして差し上げるというのが、世界中のスタバの方針なのです」(岩田氏) 「言葉って、とても大切なんです。スタバの離職率は、パー
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