こんにちは!TOKYO CS JAMレポーター、メルカリCSチームの柳澤です。 今回のTOKYO CS JAMは、「最高のカスタマーサポート〜お客さまとの未来を語ろう〜」と題して、CSのメイン業務であるお客さまサポートについて、アツく語り合う会となりました! これまでのTOKYO CS JAMについては、こちらをご参照ください。 mercan.mercari.com 振り切ったイベントに 今回で5回目となるTOKYO CS JAM。 イベント開催前のキックオフミーティングでは、参加者の皆で、「CS JAM」のコンセプトやテーマ、そしてミッションをあらためて共有しました。 キックオフミーティングの冒頭、TOKYO CS JAM #5の企画チームの上村より、 「CSの人は話すこと、聞くことが好き!そこに振り切ったイベントにしたい!」 と、アツい想いが! また、キックオフミーティングと一緒に、ご