![刃が肌に触れないスキンプロテクター採用のボディーグルーマー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/97ab0515457a4fc18bb1fb2d62615e45d4532a92/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fkaden.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fkdw%2Flist%2F686%2F597%2Fimportant_image.jpg)
タイヤ性能の向上と均一化を図った新しいタイヤを導入します ~新タイヤの導入及びタイヤロット番号発表の終了のお知らせ~ お客様の満足度と信頼度を向上させ、「当たる・分かる・楽しいオートレース」実現に向けた改善策の1つとして、今般、平成27年2月3日以降の開催(川口市営第13回第1節)から、タイヤ性能の向上と均一化を図って改良した新タイヤを一斉に導入することといたしました。 また、新タイヤは1年を通じてより安定した性能を維持できるため、CS中継等を通じたリヤタイヤのロット番号の発表を終了させていただくことといたしました。 この改善策は、お客様へオートレースの魅力をより伝わり易くするため、昨年、各場で実施したファンミーティングの際に、多くのお客様から、「現行タイヤの性能にばらつきがある」、「リヤタイヤのロット番号情報が予想を複雑化させ、分かりづらい」とのご意見を頂いたことを踏まえ、改良型タイヤの
川崎市観光協会と同人誌印刷会社「ねこのしっぽ」(中原区)、川崎フロンターレの3者がタッグを組み、「チーム川崎」として千葉市で3月に開かれる同人誌即売会コミックマーケット(コミケ)に出展する。新しい「萌(も)えキャラ」も誕生。川崎をマンガ・アニメの街としてPRする。 フロンターレ公認のオリジナル新キャラは「カワサキまるこ」。川崎市に住んだこともある漫画家の有馬啓太郎さんがデザインした。フロンターレを応援する「妖怪ねこまた」という設定だ。 企画を発案したのは「ねこのしっぽ」だ。フロンターレに昨夏、話を持ちかけた。サッカーJ1のチームのコミケ出展は初めてという。フロンターレの広報担当者は「様々なジャンルとコラボすることで、新たなファン層を開拓し、川崎の活性化にもつなげたい」。 市内には藤子・F・不二雄ミュ… こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 こちらは有料会
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く