![西武バス、路線バスのカラーリングを67年ぶりに変更。デザインは“決定の最終段階”。2020年春導入](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6aad15957040e682da9fa9b89cc54ddccaa8fbf3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftravel.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Ftrw%2Flist%2F1227%2F783%2F01.jpg)
新年あけましておめでとうございますにゃ~♪ 2020年も引き続きよろしくおねがいしますにゃん! みんなは、お正月どうだったかにゃ~? そうにゃんは、「おせち」「蟹」「おもち」「数の子」などい~っぱい美味しいものを食べて、お腹がぷにぷにだにゃん・・ 今週末に「大人ファン限定 新春大そうにゃん会~今年もよろしくにゃん~」があるのにどうしようかにゃ~。来てくれる方たちの為にも、早速今日から猛特訓だにゃん! ただ、その前にたくさん頂いた年賀状に目を通してからにするにゃん♪ こ~~んなにいっぱいいただいて本当にうれしい~にゃん🎶 ありがとうございますにゃん! これを励みに今年もより一層皆さんに楽しんで、喜んでもらって、相模鉄道の広報担当として頑張るから応援してほしいにゃん!! 寒い日が続くから、風邪ひかないように体に気を付けてにゃん♪
さて、前編では1978年のトウ(登におおざと)小平以来、中国が社会主義市場経済をどのように運営してきたかについて、特に途上国の立場と経済大国の立場を恣意的に切り替えながら、横紙破りを続けてきたことを記した。それはなぜなのかから話を進めたい。 市場経済とモラル 第一に、中国の人々が市場経済を正しく理解していないことが挙げられるだろう。筆者の友人に電機製品の設計生産を請け負う会社を経営している男がいる。生産の多くは中国であり、当然ながら中国との付き合いは深い。 彼は最近の中国人についてこう評していた。「列に並ぶとか、大声で騒がないというような個人のマナーについては、最近大きく進歩していて、場合によっては日本人よりマナーが良いと思う時すらあります。けれどことビジネスとなると、儲(もう)けた者が勝ちだと今でも信じているし、そこにマナーや志みたいなものが必要だという意識はまだ全くないですよね」 例え
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