Twitterで、たくさんの美女に話しかけられまくりたいですか?または歴史上の人物と世間話をしたり…。その願望をユーザスタイルシートで実現してみましょう!w Twitterで話しかけられたい人はいますか? Twitterをやっていると、色んな人と仲良くなったりしますよね。ちょっとやりすぎちゃってる人は何百人とフォローしてしまって、そりゃもうタイムラインがカオスになっていきます。 それはそれで楽しいんですけど、もっとカワイイ女の子やイケメンに話しかけられまくったり、憧れの人物と話してみたいなーとか思いませんか? ユーザスタイルシートでその夢叶えます その夢、叶えましょう。 一時的ならめんどくさくもなく、簡単です。ずっとそのままでいたいなら、ちょっと面倒ですけど、お付き合い願いますね! その方法とは…ユーザスタイルシートです。 ユーザスタイルシートとは ユーザスタイルシートとは、名前の通りユー
Anno Perfume 養成ギプスはじめに これはなに? Perfumeのモーションデータと同じポーズの写真を全フレーム分撮って並べれば踊ってる動画が作れるじゃん、という工程を自動化してくれるツールです。 用意するもの Kinect for WindowsまたはXtion PRO LIVEなどの深度センサとRGBカメラの付いたデバイス 1.5GB程度の空き容量 2819枚の写真を撮影する時間と根気 注意 想像を絶する自分との戦いになります。 PCの横でサポートしてくれるパートナーが必要です。ひとりでは挑戦しないでください。 なかなか先に進めないときはあまり意地を張らずに手動シャッターを使ってください。 疲れてきたらこまめに休憩を取ってください。 できることなら思いとどまってください。 おどりかた 1. 必要なデータをダウンロードする こちらからプログラムをDLして任意のフォルダに解凍しま
2.4 リッチメディア広告 これまでのインターネット広告と比較して,情報量が豊富で高度なクリエイティブのものをリッチメディア広告と呼ぶ。IABは,リッチメディア広告の容量,マウスオーバーやクリックによる拡張,映像や音声の扱いなどについて,ガイドラインを制定している。インターネットのブロードバンド化によって,映像や音声を駆使したクリエイティブへの期待は高まるばかりだ。リッチメディア広告の概念は広く,新しい広告手法が次々と生まれているが,エクスパンド広告,インタースティシャル広告,フローティング広告,ビデオ広告に分類できる。これらのほか,通常のバナー広告でも,GIFでなくフラッシュのものや大容量のものについてはリッチメディア広告と呼ぶことがある。 エクスパンド広告(エクスパンダブル広告)とは,マウスポインターの動きに反応して拡大する広告のこと。ポインターを重ねたときに拡大するバナーはロールオー
1. Developer Tools ~Try Firefox Developer Tools~ Slides @ CSS Nite in Osaka vol.31 on 2012/06/29 by Tomoya ASAI (dynamis) Last Update: 2012/07/05 3. about:dynamis Mozilla Japan http://dynamis.jp @dynamitter facebook.com/ dynamis レッサーパンダが好き。 mailto: Tomoya ASAI <dynamis@mozilla-japan.org> 4. about:slides 下線なしリンクも使います コードは要点だけの簡略版 特に注意が必要なとき以外は -moz- 以外の接頭辞など割愛 画像からも時々 右下には補足や リンクしてます 一次情報源 URL mail
おはようございます。@komagataです。 弊社にデザイナーインターンの@Horaotokoが来てくれたので、説明を兼ねて現時点の僕らの会社で使ってる正直なところのツールと開発フローをまとめておこうと思います。(有料のツールやサービスについては値段とプラン名を明記します。) 真面目か!(aka トシ@タカアンドトシ) インフラ CIサーバーとstagingサーバーはさくらのVPS 1G (980円/月)に同居しています。怖話 (kowabana.jp)のproductionはさくらのVPS 8G (7980円/月)を使っています。オフィスのBGMは確認用のiPhoneで流しています。 webサービス Google Apps Google Analytics AMoAd PivotalTracker STARTUP Sプラン ($7/month) Github Organization B
大変ご無沙汰しております、taiyoh(@ttaiyoh)です。 本日の「777ブログウェイ」は僕が執筆を担当いたします。 そもそも「777ブログウェイ」とは この記事は面白法人カヤックの七夕のイベント「777」に向けたリレーブログです。 技術系のアドベントカレンダー(*)になぞり、777イベントが開催される7月7日までの期間に、 4つの職能ブログ ( エンジニア、デザイナー、フロントエンドエンジニア、ディレクター ) を横断し、更新します。 テーマは「つくるための三種の神器」。 カヤック有志による、それぞれの切り口で記事を投稿していきます。 では期間中、どうぞお楽しみにください。 アドベントカレンダーについての記事 「師走を楽しもう。技術系アドベントカレンダーの魅力とは」 僕にとっての「三種の神器」とは 今僕はクライアントワークチームの技術部に所属しているので、「広告技術」という観点から
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く